スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月11日

色々かえてみたけど

おはようございます。
まだまだ、朝が寒いですね。

さて、調子を取り戻しつつあるM4ですが、今回色々買い足してみました。

まず、

G&Pのフロントサイトつきのガスブロックです。オニギリサイトが嫌で交換を決意。

しかし、重い。完全にフロントヘビーになりました。

次は、

prowinのメタルチャンバー

物は凄い良いですが、これも難点あり。


ライラの高精度バレルです。

さて組んでみました。



こんな感じでしす。

  
  • LINEで送る


Posted by モン at 08:30Comments(2)

2014年04月05日

なおりました。しかし

こんにちは

前回の定例会から調子がおかしくなっていた、M4ですが、

なおりました。

今日仕事終わり、業者に会社の床掃除をやって頂いている間にサイトの調整をしようと撃っていると、また動かなくなりました。

しばらく置くとまた動き、数発撃つと動かない。

先日入れたヒューズを外し直結するも変化無し。

電気が来てないかと、モーター取り出し回すと回ります。

しかし、コネクターが緩いのが気になり締めて再度組み直すと


あら不思議

普通に撃てるようになりました。

コネクターが抜け掛けていたんですね。

これからは、ハンダ直付けでいこうと思います。

しかし、困ったことも



これです。

全然、ゼロインって言うんですか?
あいません。

思いっきりしめこもうが、ゆるめようがサイトの中心のマークがうごきません。

ただの飾りですね。

仕方ないので、マイクロT-1つかいます。  
  • LINEで送る


Posted by モン at 16:12Comments(0)

2014年04月01日

M4がすねました

おはようございます。

先日の日曜日は、定例会でした。
土曜日は、宮崎で会議でしたので、その後の懇親会までの間にJOKERへ買い物へ

416ようのマガジンなど仕入れ、準備万端。

夜12時に帰宅し、そこからバッテリー充電などバタバタ。

速攻で寝ましたが、充電終わるの早かったと思いましたが、酔っていて訳解らず就寝。

ゲーム前にホップ調整

???

何か、元気ないし弾の飛びもおかしいです。

全然真っ直ぐ飛びません。

そのままつかってましたが、気になるのでホップゴムを戻しましたが、給弾不良や2発同時に出るようになりました。

色々いじるも、自体は更に悪化し終いには、動かなくなりました。

そこで、投入予定になかった416投入。


やはり、次世代は良いですね。というか、マルイが良いのか?

定例会は、参加者も沢山集まり、楽しく終了しました。


現在M4は、次のパーツ組み込みの為、またバラバラです。

完全にバランスおかしくなってますよね。
  
  • LINEで送る


Posted by モン at 08:23Comments(2)