スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月25日

楽しみイベント

ご無沙汰しています

遂に、4月のあるイベントが告知されました。
ご存知の方もいると思いますが、


それは


大分の犬飼にあるサバイバルゲームフィールドで
大分VS宮崎というイベントがあります。

フィールドは、山ありCQBありの面白い所です。
是非、興味のある方はいきましょうね。

各地区(宮崎)のマンガ倉庫に告知がはられていると思いますのですが、もしない場合は、先程の画像を拡大して平野さんまでご連絡して下さい。

詳しいことは、現在調整中らしいです。

では

追記
告知は、S.O.FのHPにも出ています。
アドレスは、こちらです。
http://sof-nobeoka.amsstudio.jp/sp/
  
  • LINEで送る


Posted by モン at 15:18Comments(1)