2015年01月26日

初遠征

こんにちは、ご無沙汰です。

昨日、チーム員と一緒に初遠征に行ってきました。
行ったと言っても、会長に連れて行って頂いたのですが、違う環境でやるのは、新鮮でたのしいですね。

場所は、大分県の犬飼サバイバルゲーム場です。
初遠征
左右を山にはさまれた、平地になっているフィールドでした。また、来ていた方々は、大変フレンドリーで良い方ばかりでした。

色々な銃を見せて頂き大変勉強にもなりました。
初遠征

後、オーナーさんの計らいにより、Xboneの試射をさせてもらい、その弾道に感動するばかりでした。

初遠征



  • LINEで送る


Posted by モン at 14:00│Comments(1)
この記事へのコメント
飲み会お疲れ様でした!
その席ではモンさんには大変お世話になり、ほんと助かりました!モンさんの優しさはチーム1ですね!
私もモンさんと犬飼行きたーい!
Posted by てーぺ at 2015年02月02日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。