2015年05月18日

送ってきたもの

こんにちは

前回、お話しました、義理の兄からのプレゼント

とどきました。
送ってきたもの

見ての通りです(*^_^*)

MP5A5 MP5K MP5
ハンドガン諸々でした。

この内3丁がコッキング。

後は、電動とガスでした。
中でも、92Fはデジコンのやつみたいで、その時代には、かなり人気があったもののようです。
ガスはガス漏れ酷かったのですが、調整後弾速測定すると、88ありまだまだ現役でいけそうでしたね。

電動MP5は、中の調整は定例会にて実射後にやろうと思い、昨日の定例会で使用。

結果は、ホップが滅茶苦茶
毎回、違うホップがかかります。

で、本日分解
送ってきたもの
送ってきたもの
パッキンが…
そりゃそうですよね。何年も放置されていたみたいで、それをそのまま使った僕が馬鹿でした。

当然新品のパッキンに替え、ついでにこいつも導入送ってきたもの
さて、どう変化しますかね。





  • LINEで送る


Posted by モン at 16:37│Comments(1)
この記事へのコメント
長老様!最近の記事全部読みました!楽しそうな長老の顔が目に浮かぶ記事で自分まで楽しいです!笑
またゲームでお会いしたらよろしくお願いします✨
Posted by みつぼー at 2015年05月21日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。