2015年09月01日

適度にやってました

ご無沙汰してました。
何もやって無かった訳でも、サバゲーが飽きた訳でも御座いません。
キチンと定例会にも参加して、頑張ってましたよー

さつ、最近まで銃を弄って(壊して)なかったので、何にもネタがありませんでしたが、

今回、以前バラバラで頂いた次世代M4がピストンロックしすぎるので、弄ってみました。

結果
適度にやってました
適度にやってました
こうなりました。

どうしても、バッファーに入っている端子や金属の棒が抵抗になっている様で、直で配線しました。

しかし、此処までの道のりはかなり困難!
無駄金もかなり使ってしまいました(≧∇≦)

フレームもバッファーの部分がガタガタだった為、ヤフオクでフレーム上下とバッファーチューブをおとしましたが、なんと

ロアーフレームが新型がきてしまい、メカボ入るも常に電源入りっぱなしで使えず、無理やりアッパー組んでも、チャンバー入れて組むと、ロアーに完全に収まらない状況でした。

フレーム交換は、新型なら新型でメカボまで新型にしないといけない様ですね。(加工すれば、いけると思います)

ついでに、仕事場常設の工具が欲しかったんで、一つ作りました。

適度にやってました
水道管用のレンチです。これを削り
適度にやってました
適度にやってました
M4のマルチレンチを作りました。

以上です。

おみぐるしく、汚い加工ですが、初心者のうわ言と許してください。

では! またぁー



  • LINEで送る


Posted by モン at 12:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。