2015年11月17日

遂に手に入りました

ご無沙汰してます

色々いじったり、欲しい物物色してましたが、捜していた物がやっとみつかりました。

遂に手に入りました
G&DのDTWです。MAX3ではないのでバーストしませんが、キレは抜群です。
遂に手に入りました

ただ、ポップが掛からない、2発に1発しか出ない等ありますが、そこは中華。
トレポンの為の勉強として買いました。

既に給弾不良は、バネ変えたら改善。
ポップ物チョット細工したら改善しました。

せっかくヤフオク出ないキングアームズのPTWシリンダー買ったのに、無駄に

後は、外装何ですが、本体と同時に買った 中古?のアッパーのあいが悪くピンがきついです。

この辺しゅうせいし、ハンドガードかえて好みのメインにしていくつもりです。

アッパーを個人輸入しようかな?
誰かやり方教えてください



  • LINEで送る


Posted by モン at 19:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。