2014年10月07日
スタンダードM4をいじりました
おはようございます
例のラムダバレルを組んだスタンダードM4を実戦投入しようと思い、久々に弾速計りました。

何か、やれてる気がしてましたが、70代後半良くて80台。
これは、チョットいかんと考え、中華に使っていたライラのスプリングに交換。
95程度になりましたが、スプリングガイドが細いのか、スプリングにガタがありましたが、純正以外は次世代のリコイルオミットにつかいましたので、そのまま純正を使用しました。
カスタム品は、ベアリングが入っており、かさ上げされ更に、弾速がたあがるのでこれで良しとします。
後は、今日届く外装をつけて完成かな?
例のラムダバレルを組んだスタンダードM4を実戦投入しようと思い、久々に弾速計りました。

何か、やれてる気がしてましたが、70代後半良くて80台。
これは、チョットいかんと考え、中華に使っていたライラのスプリングに交換。
95程度になりましたが、スプリングガイドが細いのか、スプリングにガタがありましたが、純正以外は次世代のリコイルオミットにつかいましたので、そのまま純正を使用しました。
カスタム品は、ベアリングが入っており、かさ上げされ更に、弾速がたあがるのでこれで良しとします。
後は、今日届く外装をつけて完成かな?
Posted by モン at 08:20│Comments(0)