スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月28日

買ってしまった。

お久しぶりです。

最近、予定が合わないのか人数が揃わず定例会が出来なかったようですか、今週末は10人以上参加確定で開催できるようで、今から楽しみです。

暫く、ブログサボってましたが、色々買いました。

画像ないですが、チェストリグや息子用のフェスガード及びファン付きゴーグルなどなど。
嫁に最近、装備倉庫をマジマジ見られチョット冷や冷やしましたが、何とか誤魔化し回避。

そして、最後の買い物


中古侍さんのオークションで落札しました。

中古で多少心配もありましたが、全て揃っており傷も殆ど無し、更に箱の中をバラしてみると、なんとビックリ

最初に購入された方のレシートまで入ってました。
購入日 2013年12月3日
値段 44000円
同時購入 プロターゲット

何だか、大変良いものを落札できた気がしてなりません。

早く、実戦投入したいです。

スペアマガジンとガンケースを早く注文しなくては。


では、また。
  
  • LINEで送る


Posted by モン at 12:43Comments(0)

2014年03月08日

何がかわったんだ?

こんにちは

明日の川南に会長から誘われましたが、今日の昼からの予定がキツすぎ諦めてしまいました。

さて、M4ですが
中華ガンに無い物をつけてみました。


ヒューズです。
平形にしてストックチューブに入れました。コネクター剥き出しにみえますが、透明の収縮チューブで絶縁してます。

後、いじったついでに内部洗浄とポップパッキンをライラックスのひら型のソフトと
をいれてみました。

パッキンは、大きさ合わず両端をカットして使ってます。

結果


後、バネを一巻きカットしました。

あんまり変わってないです。

飛距離や集弾は、ゲームで使ってみないとわからないので、また後日。

では、BDUからスーツに着替え講習会に行ってきます。  
  • LINEで送る


Posted by モン at 12:56Comments(0)

2014年03月03日

3月2日の定例会

こんばんは

昨日は土曜日からの雨でしたが、定例会がありました。

当初の予定では、20人!

の予定でしたが、雨のせいか皆さん予定が変わり7名が集まりました。

午前中で終わりましたが、中身は大変濃かったです。
それも、先週からバリケードの増設や階段の整備をやって下さったSOFの会長さんのお陰です。
ありがとうございました。


さて、ここからが本題です。
私のM4は、至って快調?です。

しかし、今回つけたACOG

が殆ど使えませんでした。

ゴーグルが曇り、覗くと世界が歪んでます。


結局、アイアンサイトでやってました。

しかし、なんとかせねばと考え、以前やっていたラジコンの道具箱を探索

ありました。

これ使い、ファン付きゴーグルにしてみます。
互換性を考え、ヘルメットにつけました。





今度の日曜日がまた定例会なんでそこで使ってみます。

明日からまた、M4をバラします。

では、また。  
  • LINEで送る


Posted by モン at 22:20Comments(0)