2014年03月08日

何がかわったんだ?

こんにちは

明日の川南に会長から誘われましたが、今日の昼からの予定がキツすぎ諦めてしまいました。

さて、M4ですが
中華ガンに無い物をつけてみました。

何がかわったんだ?
ヒューズです。
平形にしてストックチューブに入れました。コネクター剥き出しにみえますが、透明の収縮チューブで絶縁してます。

後、いじったついでに内部洗浄とポップパッキンをライラックスのひら型のソフトと何がかわったんだ?
をいれてみました。

パッキンは、大きさ合わず両端をカットして使ってます。

結果
何がかわったんだ?

後、バネを一巻きカットしました。

あんまり変わってないです。

飛距離や集弾は、ゲームで使ってみないとわからないので、また後日。

では、BDUからスーツに着替え講習会に行ってきます。



  • LINEで送る


Posted by モン at 12:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。