2014年02月26日

M4 分解?

おはようございます。
サバゲー初心者爺ィーのモンです。

前回のブログに書き忘れた事がありました。
私は、県北のSOFというチームに入れて頂き活動しています。
M4  分解?
これは、初めてのゲーム参加の時の写真です。

さて、例のD-boys M4ですが、特に箱だしで普通に使えました。
弾も真っ直ぐ飛ぶし、これと言って不都合はなかったのですが、いろんな方が言われている中華ガンのメカボの中が気になり、
「経験の為に、バラしてついでに洗浄とシム調整してみるか。」

初めて電動ガン買って、ゲーム使用1回で分解。
今考えると無謀でした。
M4  分解?
M4  分解?

何とか、洗浄とシム調整が終わり
「ついでにモーターとバネもあるから交換しようっと。」

こうなったら、勢いですね。
M4  分解?
と、まぁーバラす事、5〜6回組み終わりました。
M4  分解?
その結果は、また後日。



  • LINEで送る


Posted by モン at 10:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。