2014年04月05日

なおりました。しかし

こんにちは

前回の定例会から調子がおかしくなっていた、M4ですが、

なおりました。

今日仕事終わり、業者に会社の床掃除をやって頂いている間にサイトの調整をしようと撃っていると、また動かなくなりました。

しばらく置くとまた動き、数発撃つと動かない。

先日入れたヒューズを外し直結するも変化無し。

電気が来てないかと、モーター取り出し回すと回ります。

しかし、コネクターが緩いのが気になり締めて再度組み直すと


あら不思議

普通に撃てるようになりました。

コネクターが抜け掛けていたんですね。

これからは、ハンダ直付けでいこうと思います。

しかし、困ったことも

なおりました。しかし

これです。

全然、ゼロインって言うんですか?
あいません。

思いっきりしめこもうが、ゆるめようがサイトの中心のマークがうごきません。

ただの飾りですね。

仕方ないので、マイクロT-1つかいます。



  • LINEで送る


Posted by モン at 16:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。