2014年06月02日

放置民

ご無沙汰しておりました。

ブログネタが無いわけでは、無かったのですが、大したネタでは無かったのでためてました。

其の間、
放置民

中華製M4は、こうなり。
ヤフオクで手に入れたマルイのスタンダードM4も同様な感じになってます。

サバゲも中止にならない限りキチンと出席してました。

で、昨日のサバゲですが、殲滅戦、メディック戦、要人警護、ゾンビなどテストゲームをやりました。
ゾンビは、クジを考えた私が自ら当たりを引きましたが、スタート前皆について歩いている内に頂上へ

全員の位置を把握してしまい。
改善の余地があるという結論がでました。

メディック戦ですが、またもや私に災難が

メディックよぶ為、手を挙げたら
放置民

当たりどころが悪かった様です。

後、マダニですね。かなりの数が確認できました。
なかには、噛まれたかたもいました。

なんで、次から私は本当のメディックになります。

放置民



  • LINEで送る


Posted by モン at 12:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。