2014年08月10日

久々に行って来ました

本日は、久々に定例会に行って来ました。
台風の影響もさほど無く、楽しいゲームでした。

久々のゲームまで何もしていなかった訳ではありません。
久々に行って来ました
こんなもの作って、バレル関係をいじってました。
写真のものは、SCPっていうのでしょうか?
パッキンの押さえゴムの上に乗せ長掛けをかけるものどす。

更に、某ブログにて拝借したΛバレルもどき加工を施したものを使用してみました。

テスト機は、勿論、中華M4


結果、少し玉の伸びが違って来たと感じましたが、途中から給弾が悪くなり断念。

スタンダードM4に変えましたが、やはり流石マルイ中古でも安定感バッチリですぬ。

中華は、チョット休止します。

来週も定例会、楽しみなんですが、ファン付きゴーグルが断線したので、修理と改装をします。

では、また



  • LINEで送る


Posted by モン at 20:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。