2014年09月06日

性懲りも無く

こんにちは

今回、また幾つか作ってみました。
性懲りも無く

私の使う、アルミ菅は内径3mm外形5mmのアルミシムを使っていますので(近くにアルミ菅が売って無いんです)、前回少し厚めに出来上がってしまったので、そこの修正と

ホップ押さえとSCPの間隔を少し大きめにしてみました。

芯だしが難しいですが、多少の飛距離の伸びは、期待できるので次世代M4にもくんでみようと思います。

後、注文したある物が明日届くのでそれと合わせた試射も今後していくつもりです。



  • LINEで送る


Posted by モン at 12:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。