2014年11月03日

浮気への嫉妬?

浮気への嫉妬?
最近、色んな銃が欲しくなり毎日ヤフオク見てるモンです。

そんなんで、昨日の定例会でもいつも通りトラブルがおこりました。

外装弄ったM4が、ポップ調整中に全く動かなくなりました。
モーターも動かない、電気が全然来てない感じです。

バッテリーは、容量も一杯。しかし、うごきません。
昼に分解しましたが、原因はわからず。
最近、セミとオートの切り替えがおかしかったので、セクタープレートの接触不良と考え、修理を諦めMP7を使いました。

そして、本日時間が出来たので修理実行。

さて、会長のご期待の修理編が始まりますよー(^-^)/

原因は、分解する迄も無く判明しました。
浮気への嫉妬?
解りますか
浮気への嫉妬?
単なるバッテリーの断線(≧∇≦)

ストックの伸ばしの際に引っかかり、断線したみたいです。

あー、またメンテナンス時のチエック項目が増えてしまいました。

早く通常メンテナンスでOkの銃にしたいモンです。





  • LINEで送る


Posted by モン at 14:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。