2014年11月13日

最初の中華

こんにちは

最近、寒くて起きるのがつらいです。

さて、最近放ったらかしの部品とりになってしまった、最初に買った中華。
DboysのM4
最初の中華

何と無く、
新しい武器が欲しくなり、G36Cを探してましたが、このまま増えても使わなくなるだけなので、この部品取りを使えるように、弄る事にしました。

中のギヤは、何故かクラックがあったので取り置きのSHSの16/1で、ピストンその他も取り置きから探していきます。
最初の中華


しかし、シム調整してもギヤ鳴りが凄いので、ギヤの慣らし
最初の中華
「何だ、この機械?」と思う方がいると思いますので、一応説明しますね。
真ん中にあるのが、モーターの慣らしに使う機械です。

実際は、ラジコンのモーターの回転数を測るものですが、ブレークインにも使えます。最大8V迄ですが、十分ですよね。

これで、意外に静かになりました。

後は、頼んだスプリングガイドが来れば出来上がり。



  • LINEで送る


Posted by モン at 12:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。