2014年04月01日

M4がすねました

おはようございます。

先日の日曜日は、定例会でした。
土曜日は、宮崎で会議でしたので、その後の懇親会までの間にJOKERへ買い物へ

416ようのマガジンなど仕入れ、準備万端。

夜12時に帰宅し、そこからバッテリー充電などバタバタ。

速攻で寝ましたが、充電終わるの早かったと思いましたが、酔っていて訳解らず就寝。

ゲーム前にホップ調整

???

何か、元気ないし弾の飛びもおかしいです。

全然真っ直ぐ飛びません。

そのままつかってましたが、気になるのでホップゴムを戻しましたが、給弾不良や2発同時に出るようになりました。

色々いじるも、自体は更に悪化し終いには、動かなくなりました。

そこで、投入予定になかった416投入。


やはり、次世代は良いですね。というか、マルイが良いのか?

定例会は、参加者も沢山集まり、楽しく終了しました。


現在M4は、次のパーツ組み込みの為、またバラバラです。

完全にバランスおかしくなってますよね。



  • LINEで送る


Posted by モン at 08:23│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして<(_ _)>
私も一応宮崎人のはしくれでした(都城)

二発発射とか初速低下は
ホップパッキンのゴムの劣化が
原因ですかねぇ…

私もライラクスのフラットで
似たようなことになりました。

ホップパッキンの材質は
マルイ純正が最強だと思いますので
私は内側の突起を削ぎ落とした
マルイホップ改を使ってます(*´ω`*)
Posted by テツロー改テツロー改 at 2014年04月01日 15:09
テツロー改さん
すみません。
コメントありがとうございました。

まさか、コメント来ているとは…
給弾不良は、治りました。

PDIのパッキンでホップのかけ過ぎだったようです。
Posted by モンモン at 2014年06月30日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。