2014年08月17日

射たんでぇー(*^^*)

みなさん、お疲れ様です。
盆休み最終日(土曜から仕事は、してますぁ).SOFの定例会に行ってきました。

何と今回参加者25人くらい。
射たんでぇー(*^^*)
射たんでぇー(*^^*)

凄い楽しかったです。

因みに、私は年齢不詳で本当の年齢を教えたせいで

「長老」とアダ名がてけられました。

僕より上の人が、「神」

これって、使えないヨボヨボジジィと言われてるみたいなもかのですね。

マァ、呼びやすいみたいだし皆さんどんどん使って下さい。

定例会の様子は、SOFのホームページにUPされてますので、みて下さいね。

では、また



  • LINEで送る


Posted by モン at 19:09│Comments(2)
この記事へのコメント
私も午前中なら参加できましたが、基地に帰るのと延岡を離れるという鬱な気分が凄かったので…(;_;)

モンさん普通に30代に見えます!
また年末年始にやりましょう(^^)
Posted by 夏影男夏影男 at 2014年08月19日 21:02
夏彰男さん コメントありがとうございます。

この日は、暑くて途中会長迄、体調壊してしまいました。

冬休み迄、訓練頑張ってください。
また、よろしくお願いします。
モン
Posted by モンモン at 2014年08月22日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。