2014年09月21日

ばれました

こんばんは

今日は、MP7のピスクラについて書こうと思いましたが、チーム員に
「モンさんのブログは、修理ばかり(笑)」と指摘がありますたので、別の話で


本日、雨が心配でしたが定例会開催されました。

そこで、遂にΛバレル本家実践投入。

結果、かなりよいです。
HPゴムは、マルイノーマルに心棒入れ、潰れ防止しました。SCPは、まだ投入考えてません。

しかし、集弾がかなり変わります。飛距離も多分あがってます。
画像無くてすみません。
アップできませんでした。

もし知りたい方がいたら、ラムダバレルか赤羽フロンティアで検索して下さい。



  • LINEで送る


Posted by モン at 19:24│Comments(2)
この記事へのコメント
指摘じゃないですよ(*^_^*)
拝見させていただいて、たのしんています(^O^)
Posted by たかっち at 2014年09月22日 21:23
コメントありがとうございます。
会⚪️。(^_−)−☆
いや、たかっちさん。
昨日は、お疲れ様でした。

現在、VFCのESstingerか416Cを買うかnormal マルイM4を小さくするか、悩み中です。

どっちも、同じ位金掛かるんで、ホント悩んでます。
Posted by モンモン at 2014年09月23日 02:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。